Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 26, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】残念!アレス狙いで900万DL記念ゴッドフェスでレアガチャを淡々と30回引いてみた結果。

【パズドラ】残念!アレス狙いで900万DL記念ゴッドフェスでレアガチャを淡々と30回引いてみた結果。

900万DL記念ゴッドフェスでレアガチャを30回引いてみました。

900万DL記念ゴッドフェス&1周年記念カーニバルイベントの詳細

今回に限っては個人的にゴッドフェスより、1周年記念カーニバルの方が魅力的でした。プラス卵が必ず出る上に、欲しかった「初芽局」が4倍で出現すると聞いては、ゴッドフェスが始まる前に1周年記念カーニバルを5,200円分引いてみちゃいました。するとあっさり持っていなかった「初芽局」「風魔小太郎」「ホルス(カーニバル非対象)」を引いてしまって、通常のレアガチャコンプまで残りが「アレス」「望月千代女」「服部半蔵」となってしまいました。

ということで今回のゴッドフェスはアレス狙いとなります。

【詳細】1周年記念カーニバル開催! | パズル&ドラゴンズ
【詳細】1周年&900万DL達成記念イベント | パズル&ドラゴンズ

900万DL記念ゴッドフェスの結果

お気づきの方も多いかと思いますがレアガチャの記事がマンネリ化しているのでちょこちょこ記事フォーマット変えています。

レアガチャ1回目 冥界神ハーデス

はいはい、アークハーデスに合成行き。

レアガチャ2回目 シャイターン

シャイターンwww出すぎなんだよ!

レアガチャ3回目 シャイターン

だからwwwお前のせいで1体スキルMAXになったじゃないかWWW

レアガチャ4回目 アイスゴーレム

ハズレ。お願いだから火曜ダンジョン以外から出て来ないで下さい。

レアガチャ5回目 闇の魔剣士

魔剣士はもうお腹いっぱいです。ゼウス行き決定。

レアガチャ6回目 岩の魔剣士

エンシェントの時代って終わったな…。

レアガチャ7回目 ドリヤード

こちらもゼウス行き。ゼウス+297を目指している今は下手にスキル上げになるモンスターが出るよりも、どうでも良いモンスターが出たほうが安心するっていう異次元。

レアガチャ8回目 シャードラ

他の玩具龍シリーズならともかく、シャードラ系だとマリンゴブリンと同じ価値しかない。

レアガチャ9回目 ハーデス

進化させないとスキル素材にもならないという、カグツチ、ミネルヴァと並ぶハズレ神。

レアガチャ10回目 ヘルメス

とりあえず、ヘルメス同士で合成。当然スキルレベルは上がらず。

レアガチャ11回目 ハイランダー

勇者降臨のせいで価値が下がったハイランダーさん。ごめんなさい、あなたもゼウスに食われる運命です。

レアガチャ12回目 アポロン

アポロン5体目。プレゼント機能があれば誰かにあげたいレベル。

レアガチャ13回目 サキュバス

ゼウスさ〜ん、ごはんですよー。

レアガチャ14回目 エキドナ

スキルレベルMAX2体目作っている最中なのでこれは今までの中では当たり。

レアガチャ15回目 ジーニャ

そろそろ持っていない新キャラ出てほしい…。

レアガチャ16回目 アヌビス

ぐぬぬ…。

レアガチャ17回目 シャードラ

…。

レアガチャ18回目 ドラゴンライダー

ライダーもクリスタルでスキルレベルMAXなのでゼウス行き。

レアガチャ19回目 イシス

イシスのスキルはゼウスと相性が良いので育てたい!

レアガチャ20回目 氷の魔剣士

はいはい、ゼウスゼウス。

レアガチャ21回目 オーディン

本当にあなたは1回でたら、ポンポン出てきますね。あの6万円は何だったんだって気分になりますよ。確率怖い。

レアガチャ22回目 ヘルメス

スキル上げになるからいいけどさぁ…。そろそろ服部半蔵でいいので出てきて下さい!

レアガチャ23回目 ペルセポネ

同上。

レアガチャ24回目 ホルス

つい先日ようやく手に入れたばかりですが、早速ダブりましたね〜。レアリティ規制ダンジョンで役に立つかもしれないから、進化前と進化後を残しておきますか。

レアガチャ25回目 アースゴーレム

ゴミ。

レアガチャ26回目 ドリヤード

ゴミ。

レアガチャ27回目 ドラール

ゴミ。

レアガチャ28回目 ネプチューン

そろそろ出てくれないかな新キャラ…あと2回。

レアガチャ29回目 バステト

ああ、バステトのスキルレベルも上げたいな…。

レアガチャ30回目 ラー

あー終わった。そしてラーの「超メタドラ以外ではあまり意味のないスキルレベル」が3になってしまった。

イベント的には今までで一番美味しいのでもっと回したいんですがね…。今まで課金しすぎたせいで一番美味しい時に回す意味が薄くなるという…。

結局今回はアレスをはじめとする新キャラは1体も手に入れることができませんでした。

あ、フレンド募集中です。

【詳細】【パズドラ】フレンド募集します! | MacWin Ver.1.0

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ