Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 19, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】フレンド募集します!(終了しました)

【パズドラ】フレンド募集します!(終了しました)

実はパズドラ内で引きこもりをやっています。というのは一度も自分からフレンド申請を送ったことがありません(間違って送ってしまったことはあります)。

そんなこんなでブログでのフレンド募集はしないと決めていましたが、最近考えが変わってフレンドを募集してみることにしました。

※再募集を開始しました!こちらを御覧ください。

できれば同レベルの人を求めています。

最近、リーダー候補になるモンスターが多くなり、登録しているフレンドがリーダーにしているモンスターはバラバラな状態。ただでさえフレンドが少ないので、ダンジョンのマラソンするのが難しくなって来ました。

そこでブログでフレンド募集します。フレンドは、お互いの需要を満たせる関係でありたいのでランク200〜、そしてモンスターの育て方が近い方を求めます。

それと、パズドラ内のメールは苦手なので返信しない(フレンドを切る)可能性が高いです。こちらからも一切連絡致しません。

よくリーダーにするモンスター。

とにかく今は覚醒秘神・オーディン、アポロン、ペルセポネを求めています。

覚醒ゼウス

まずリーダーはほぼ覚醒ゼウスです。レベルMAX、スキルレベルMAX。プラスは現在重い腰を上げて、+297を目指している最中です。

覚醒秘神・オーディン

神タイプ6.25倍パーティはステータスが非常に高いので地獄級ぐらいなら安定クリアできます。レベルMAX、スキルレベル1。

破壊神・シヴァ

スペシャルダンジョンのテクニカルダンジョン地獄級を初見で攻略する時に2.25倍パーティーでとりあえず様子見で突っ込んでいます。レベルMAXで、スキルレベルは4。

幸運の神・ラクシュミー

レベルMAX、スキルレベルMAX。

金色の女神・パールヴァティー

レベルMAX、スキルレベルMAX。

冥府神・ペルセポネ

闇2.25倍は組みやすくていいですよね。レベルMAX、スキルレベル1。

冥界神・インフェルノハーデス

時々リーダーにする可能性があります。レベルMAX、スキルレベルMAX。

アマテラスオオカミ

極希にアマテラスオオカミをリーダーにする時も。レベルMAX、スキルレベル2。

ヒノカグツチ

木曜ダンジョン・金曜ダンジョンなどのマラソンでヒノカグツチをリーダーにしています。レベルはドラゴンフラワーが一撃倒せる最低限の57で止めています。

エンシェントドラゴンナイト・究極召喚・バハムート

ドラゴンタイプ2.5倍もマラソンで使います。両方レベルMAX、スキルレベルMAX。

※再募集を開始しました!こちらを御覧ください。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ