Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | June 27, 2017

Scroll to top

Top

【パズドラ】女神降臨!ノーコンクリアおすすめパーティ!

【パズドラ】女神降臨!ノーコンクリアおすすめパーティ!

女神降臨!は超地獄級のテクニカルダンジョン。バトルは5回、スタミナ50消費でダンジョン内容もゼウス降臨と似たような構成になっています。(この記事は超地獄級しかなかった頃の記事です。)

追記:五右衛門パーティでも試してみました!ノーコンクリア動画あり。

【詳細】【パズドラ】女神降臨!超地獄級ノーコンクリア動画。五右衛門パーティーに黎明の熾天使・ルシファーをねじ込んで挑戦してみた。 | MacWin Ver.1.0

女神降臨!はゼウス降臨!と同じような攻略方法でノーコンクリアできます!

まず、4回挑戦してみて分かったことが、出現モンスターの構成はゼウス降臨と比べて違いはあるものの、戦略的には同じ方法が使えることが分かりました。まずはノーコンクリア動画を。

パーティはこちら。ゼウス降臨同様、リーダーとフレンドに覚醒ゼウスを入れます。ノーコンクリアするなら両方ともスキルレベルMAXじゃないと厳しいです。

・リーダー:覚醒ゼウス(なるべくスキルレベルMAX)
・冥界神・インフェルノハーデス
・魔王・ヴァンパイアロード(スキルレベルMAX)
・エキドナ(スキルレベルMAX)
・オロチ
・フレンド:覚醒ゼウス(なるべくスキルレベルMAX)

1戦目はミニデーモン戦。ここで少しでもスキルを上げたい…。

できるだけ4体だけ倒すようにドロップを消します。最悪、次の仮面戦でスキル貯めができるので全部倒してしまってもOK。1体残したところでなるべくターンを稼ぎます。

2戦目は仮面戦。ここでターンを稼ぎます。

この仮面戦が大事です。ここでは神秘の仮面と5属性の仮面がランダムで現れます。神秘の仮面が出てきてしまった時は一番最初に倒してしまわないと厄介です。後は残りの仮面が(ターンかぶりが無い)2体になるように一匹ずつ倒します。残りの仮面が2体になったらバインドを願いつつスキルを貯めます。ここまででオロチのスキル発動まで「あと5」くらいになるように、そしてゼウスも「あと10」くらいで発動出来るようにします。

3戦目はゴーレム戦。エキドナの威嚇で余裕。

ここで出現するのはダークゴーレムMk-IIIしかまだ確認していませんが、エキドナの威嚇を使った上での通常攻撃で十分倒せます。ここは楽勝。ちなみにダークゴーレム、ドロップあり(現在ドロップ率100%)。

4戦目は最終進化デーモン戦。オロチの威圧を使ってなんとか倒します。

一番の問題はゼウス降臨同様、この4戦目。HPの高いデーモンを倒すのは苦労します。なるべくドロップ5個消しの大連鎖狙いで全体攻撃をしていけば結構キツイですが倒せます。デーモンは火・水・木3属性のうち、ランダムで2体出現します。

5戦目はヴァルキリー戦。スキル全開で総攻撃をかけます。

ゼウスと同じ倒し方でイケます。ラース・オブ・ゴッド2発、ギガグラビティ、威嚇を発動させてからドロップ変換を良きところで使って一撃も相手に攻撃されない内に倒します。ヴァルキリーはHPが少なくなるとリザレクションで回復しやがるので注意。ヴァルキリーは超地獄級なら確定ドロップ。

レアガチャの確率まとめました!
ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果!

【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ