Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 29, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】女神降臨!超地獄級ノーコンクリア動画。五右衛門パーティーに黎明の熾天使・ルシファーをねじ込んで挑戦してみた。

【パズドラ】女神降臨!超地獄級ノーコンクリア動画。五右衛門パーティーに黎明の熾天使・ルシファーをねじ込んで挑戦してみた。

先日のゴッドフェス外伝で手に入れた黎明の熾天使・ルシファーを、せっかくなので女神降臨!超地獄級で活用してみました。

黎明の熾天使・ルシファーさんは役に立つのか!?

megami_goe_02

五右衛門パーティーで役に立つ「明けの明星(HPが1になるが、敵1体に超絶ダメージ)」のスキルが魅力の黎明の熾天使・ルシファーさん。ターン35で発動という重い足かせがあり、降臨系以外ではあまり役立ちそうにないモンスターです。

黎明の熾天使・ルシファーを女神降臨で使ってみた。

megami_goe_01

ということで女神降臨で実験してみました。女神降臨で五右衛門を使ったのが初めてだったので恐る恐るプレイしているのがよく分かる動画になっています。

エキドナのスキル発動タイミングとかもう1ターン前にかけた方がいいだろ!とか突っ込みがあるかと思いますが、今回は「黎明の熾天使・ルシファーを使ってみたかった」実験動画なので許してやってください。ついでに女神降臨もあっさり?ノーコンクリア出来てしまったので全編ノーカットでアップします。

ってことで、場合によってはサブメンバー「黎明の熾天使・ルシファー」×4もありですね。スキル上げが出来るようになれば最高です。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ