Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 29, 2024

Scroll to top

Top

【ウィズ通信 No.2】ウィズセレクション開催!フーフェイ、リィル、アルビオン狙いでクリスタルガチャを回してみた。

【ウィズ通信 No.2】ウィズセレクション開催!フーフェイ、リィル、アルビオン狙いでクリスタルガチャを回してみた。

iOSゲーム「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」にて、早速本日夜8時より開催のSレア確率大幅アップイベント「ウィズセレクション」で新カードが出るまでクリスタルガチャを回してみました。パズドラのゴッドフェスとカブってて辛い…。

本日より「フーフェイ」「リィル」「アルビオン」追加。

ウィズセレクションは本日より、7月3日15:00まで開催。今回は「フーフェイ」「リィル」「アルビオン」が追加され、中でも気になるのは火属性のダメージから精霊を守るスキルを持つ「アルビオン」。待望の防御系のスキルはどんな内容なのか、気になります。

妖精皇帝 フーフェイ・カーム(SS:火属性の味方を完全回復)

IMG_3224

魔水銃のリィル・ライル(SS:単体攻撃?)

IMG_3223

神威の幻獣 アルビオン・イクシス(SS:火属性ダメージ75%軽減)

火属性のダメージから精霊を守る能力。
IMG_3227

30万課金して持っていないカード。

IMG_3229

前回の記事をエゴサーチしたところ、30万も課金してるならコンプしているだろうという発言を見かけたので持っていないカードをリストアップしてみました。30万課金の内、ガチャにかけたのは22〜3万くらいでしょうか?

残っているのは比較的最近追加されたカードが多いです。コンプを目指していなく、特に必要ないカードばかりなのでその内手に入ればいいかなと思っています。

火属性

魔道技師 ユニコ・ランドハイア

雷属性

真なる聖拳 レノックス・ジルヴァ
鉄槌の巻髪姫 ニア・ファルール
神童紋章師 エトワール・ブリュネ

期間限定

神聖騎士 ゾディアーク(期間限定)
冥闇騎士 シャドウサーヴァント(期間限定)
至福の花嫁 アンジェリカ(期間限定)

ということで新カードが出るまで、クリスタルガチャを回してみた。

上記でリストアップした、期間限定以外のカードが出るのを期待しつつ新カードが出るまで回してみました。パズドラや今までの経験から、ここまで煮詰まってくると持っていないカードが出るまで、とんでもない金額になることを痛いほど思い知っているので1枚だけ新カードが出たら終了と決めて回しました。

【お知らせ】ウィズ情報は新ブログにて更新することにしました!

ウィズ専用ブログを作りました。こちらも宜しくお願い致します。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。