Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | December 15, 2017

Scroll to top

Top

【魔法使いと黒猫のウィズ】眠い…。上位5名に限定Sレアカードが配られる「黄金の魔導杯」に挑戦中。

【魔法使いと黒猫のウィズ】眠い…。上位5名に限定Sレアカードが配られる「黄金の魔導杯」に挑戦中。

久々にゲームに熱くなっています!5/13日まで開催の上位5名までSレアカードがもらえる「黄金の魔導杯」に挑戦中です。24時間拘束されるイベントなので、他のコトがほとんどできないよ!

「黄金の魔導杯」とは?

全国のユーザーと対戦する「全国トーナメント」で獲得できるポイントを1日単位で競い合う期間限定イベント「黄金の魔導杯」。2013年5月10日から13日まで開催されます。上位入賞者には本イベント限定で手に入るカードを獲得できます。

IMG_2724

1位〜5位は限定Sレアカード「聖界伝道師 シャイア・フラクタル」+クリスタル9個。6位〜50位は限定Aレアカード「巫女 フラクタル」+クリスタル9個。51位からはあまり魅力的では無いので省略。50位以内に入賞すれば限定カードがもらえるのでなんとか頑張りたいところです。

ランキングの集計は1日単位なので、Sレアカードは合計20枚配布!

「黄金の魔導杯」は毎日午前0時に全員ポイント0の状態からスタートし、次の日までポイントを競い合う24時間態勢で臨むイベントとなっています。ランキングの集計は1日単位なので、Sレアカードは4日間の上位5名ずつに配布され、合計で20枚配布されることになります。

IMG_2725

1日単位のイベントということで、おそらく月曜日にやった方が競い合う人が少なそうに思いましたが、あいにく月曜は色々とやることがあり、今日の夜中からずっと徹夜で参加中です(2時間は寝ました)。

前日(土曜日)の全国ランキングを参考にしてみる。

IMG_2713

2013年5月11日(土)の結果です。1位が「6356 pt」で、ギリギリ入賞の5位が「3818 pt」。ということは「5000 pt」あれば安全圏かな?と安易に予想。

「黄金の魔導杯」に挑戦中。現在の状況。

上位5名にランクインとか無理だろ、とか内心思いながら徹夜でひたすらやってみた結果は現在こんな感じ。アカウント名は後で変えられると思って名前を適当に付けたら、変えられなかったっていう悲しい感じの「aaa」です。

IMG_2722

まだガッツリやる人が少ないせいなのか何なのか、全国1位キープできちゃってます。根気さえあれば何とかなる!このままのペースでいけば入賞確実っぽい。では、続きはまた明日。

【お知らせ】ウィズ情報は新ブログにて更新することにしました!

ウィズ専用ブログを作りました。こちらも宜しくお願い致します。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。