Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 26, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】フレンド再募集します。

【パズドラ】フレンド再募集します。

本日フレンド枠が200まで拡張出来るようになったのでフレンドを再募集します。こちらのフレンド枠は十分強い人が集まったので、適当にランダムに少しずつフォローしていきますのであしからず。尚、面倒臭いのでパズドラ内のメールには返信しません。

よくリーダーにするモンスター

今+297に向けて育てている最中の薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー。

IMG_2927

覚醒ゼウスをリーダーにする機会が減っていますが、まだまだ現役。

IMG_2928

ほとんどリーダーは天下の大泥棒・石川五右衛門。

IMG_2929

ゼローグはゆっくり育てています。

IMG_2930

覚醒ヘラ・イースは副属性が有利なダンジョンの攻略向け。

IMG_2931

なんだかんだ言ってもサタンパーティは強いので、場合によってはサタンも。

IMG_2933

土日を回す時は、イシスで。

IMG_2934

ホルスは記事的につまらないので扱っていません。他にリーダーにするとしたら、カグツチ、アスタロト、ルシファー、秘神オーディン、クーフーリン、ジークフリート、インド神あたり。

フレンドコード

フレンドコードはこの記事でのみ公開します。転載禁止です。掲示板や他のサイトに貼られていた場合はイタズラか何かだと思うので、もしも見かけたらご一報下さい。よろしくお願い致します。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ