Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | July 24, 2014

Scroll to top

Top

【パズドラ】無課金でヘラ降臨!をゾンビパーティでノーコンクリア。

【パズドラ】無課金でヘラ降臨!をゾンビパーティでノーコンクリア。

今回はちょっと日記的な記事で、無課金プレイ中のアカウントでヘラ降臨!をノーコンクリアできたのでその報告です。

ヘラ降臨!攻略パーティはゾンビパーティで。

ヘラ降臨攻略前のランクは97。ノーコンクリアできた攻略パーティは以下。正攻法のサブメンバーを虹のクリスタル×4にすれば比較的簡単に攻略できますが、こんなんでもイケるってことで。

無課金ということでモンスターが充実していなく、ありもので済ませる為に泣く泣くこんな感じになりました。差し替えられるなら差し替えた方がいいと思うのは以下。

・タイタン→オロチ or 究極進化させたオーガ系
・ボルケーノメテオドラゴン→ライトニングホーリードラゴン
・リリス→なんでもよし

ゾンビパーティを組むコツは、パーティのHPを「アマテラスオオカミの毎ターン回復で70%(オロチの場合は50%)」回復できるように調整すること。今回はアマテラスオオカミの回復量は4745でしたので、HPを6778以下にすればOK。

計算は「アマテラスオオカミの回復力×5」が回復量。そして「回復量÷0.7(オロチは0.5)」すれば必要なHPを割り出せます。

そして、パーティ全体のレベル(攻撃力)は低くてOK。基本的には「スキル」だけで敵を倒していくスタイルになります。通常攻撃が必要な場合はフレンドのアマテラスオオカミの攻撃で乗り切る感じです。

ちなみに虹のクリスタルやヴリトラが1体でもいれば上記のパーティでいいのですが無ければ最悪、1〜4Fで出てくるモンスター次第ですがこんな感じでもイケなくはないと思います

・リーダー:オーガ系
・ライトニングホーリードラゴン
・光天獄・ハーピィデーモン or ケリ姫 or オーディン
・光天獄・ハーピィデーモン or ケリ姫 or オーディン
・毒系モンスター
・フレンド:アマテラスオオカミ

※追記:ごめんなさい、訂正。デーモンのスキルは貫通しなくなってたんですね。初稿時のパーティじゃ無理なので変更しました。

ヘラ降臨!実践編。

一戦目、ゾンビパーティの場合は運でしか無い。敵の攻撃ターンがかぶっているともうどうしようもなく、ゲームオーバーがほぼ確定します。ということで今回はセーフ。

敵を倒しつつ、スキルを全員分貯めます。で、今画像をトリミングしている時に気づいたのですが実は薄っすらとスキルメーターがあったんですね。薄すぎて今まで気づきませんでしたw

2戦目はこんな編成。

この場合、一度わざと攻撃を受けてから「マグマボール・威嚇」を使います。

そして虹のクリスタルの「恨みの一撃」を発動。その後、左のデーモンを倒してから魔剣士をスキルを貯めながら倒します。

3戦目と4戦目は似たような感じだったので説明省略。5戦目からは楽勝で、ゾンビパーティなので時間さえかければ必ず倒せます。

このパーティでクリアするまでに1時間20分かかりました。

レアガチャの確率まとめました!
ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果!

【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ