Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 29, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ通信 No.7】セブン-イレブン コラボ、ドラりん降臨!などの動画をアップしました。

【パズドラ通信 No.7】セブン-イレブン コラボ、ドラりん降臨!などの動画をアップしました。

だれか…、パズドラで遊ぶ時間をください!

セブン-イレブン コラボ開催中。

130520_kuji2

現在関東圏のセブン-イレブンの一部店舗で開催されているパズドラと一番くじのコラボ企画を記念したダンジョンが本日登場しました。クリアは一度きりで、「キングセブンドラゴン」、「キングイレブンドラゴン」どちらかと魔法石1個が手に入ります。

どちらも経験値は100000(同属性150000)で売値が10。

IMG_0751

実は「東京都」「神奈川県」「静岡県」内にあるセブン-イレブンの一部店舗で一番くじ(1回500円)を引くと「ぬいぐるみ」や「タオル」などの景品に加え、「キングセブンドラゴン」か「キングイレブンドラゴン」がもらえるシリアルコードをゲットできるようです。まさに図鑑コンプを目指している地方民泣かせの企画で図鑑コンプを目指すならオークションに手を出さなくてはなりません。

一番くじ実施店舗検索はこちら。

追記:経験値の桁数を間違えていたので修正。フレンドさん、いつも知らせてくれてありがとうございます。

やっぱりサタンパーティー強い!

ここのところブログが更新できないくらい忙しかったのですが、そんな中でもサタンパーティーで色々なダンジョンをサクサク回せたのでランクの上がりも一週間で+8、モンスターの育成もまずまずできました。

CDコラボはサタンで4分弱。こんどこそヴリトラの「恨みの一撃」スキルを上げたかったのですが、レインボークリスタルを30体食わせてまさかの0上がりということで途中で心が折れました…。

でも代わりにアレクサンターがスキルMAXに。そうとなればレベルを上げなくては。

IMG_3053

丁度、光属性の育成に最適な「光の歴龍」が開催されているのでこのダンジョンを回しつつ、アレクサンターのレベル上げをしていこうかなと。

明日まで開催の「水の戦国龍」もサタンでマラソンしました。副属性付きのサブメンバーを入れやすいのと、スキルをある程度選べるのが強みですね。でも「ねねこ」と「はまひめ」をいくら集めてもこれまた1つもスキルが上がらないので心が折れた。「なんだ嫌がらせか?」と思うほど、本当に運営側の確率操作を疑うレベル。そんなことは無く、運が悪いだけだと思いますが。

「ドラりん降臨!」もっとやりたかった…。

地獄級が3回、超級が2回しか出来なかったので記事にしませんでしたが、「ドラりん降臨!」はエヴァパーティーで挑んでました。それ以外組めなかったので。

超級の初見プレイではレイ×レイでノーコン楽勝でしたが時間がかかりすぎたので、二度目は以下の動画の通りアスカ×レイで行ってみました。

ちなみに地獄級はレイ×レイの耐久パーティーで30分かけて最高1コンクリアでした。耐久だとドラりん戦がキツイ。このダンジョンに関しては次回開催時に記事にします。

「モーグリの贈り物 一度きりだクポ!」の記念撮影

記念です。適当プレイです。

来週のヘラウルズはどうにかして時間を作るようにして記事に出来るレベルまで突き詰めたいところ。うーん、週初めの忙しい時に降臨するのやめてくれないかな…。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ