Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 29, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ通信 No.6】木の歴龍、ゼウス・ディオス降臨!、1400万DLゴッドフェス、エヴァコラボ動画などをアップしました。

【パズドラ通信 No.6】木の歴龍、ゼウス・ディオス降臨!、1400万DLゴッドフェス、エヴァコラボ動画などをアップしました。

毎週更新は無理だったので、これから「今週のパズドラ動画」という名前でなく「パズドラ通信」として気まぐれで更新します。

回復エンハンス+ドロップ強化実験動画

ヴァルキリー×2の回復9倍パーティーで回復エンハンス(攻撃力3倍)とドロップ強化を「星空の神域 神々の王」のゼウス戦で試してみた動画です。ゼウスはHP約530万です。どのくらい削れたかは動画の後半をご覧ください。

エヴァコラボ

今週で終了してしまうエヴァコラボダンジョンは副属性付きのサブモンスターを入れやすいサタンパーティーでガッツリ回しました。硬い敵が多いポリンの塔などのダンジョンは副属性を重視した攻撃力の高いサタンパーティーが速いと思います。

エヴァコラボダンジョンでドロップする「第6の使徒・戦闘形態」で悪魔ルシファーのスキル・イビルノヴァを育てたところ、スキルレベルMAXで5ターンという意外な数字になりました(元々は20ターン)。

IMG_2977

この速さなら、サブパーティーに入れる機会もあるかもしれませんね。

エヴァガチャもコンプしましたが、今のところコレクション用ですね。

【パズドラ】エヴァンゲリオン コラボガチャで「シンジ&カヲル&第13号機」が出るまでレアガチャを回した結果!魔法石300個用意。 | MacWin Ver.1.0

ゼウス・ディオス降臨!

「ゼウス・ディオス降臨!」では五右衛門は確かに全力で潰されていた…。

こちらはアスタロトパーティーでの5コンクリア動画。最終的にはアークハーデスをドラウンジョーカー変えて1コンまで追いやりましたが、動画内容はあまり変わらないのでアップしていません。アスタロトをリーダーにしている人が少なくて繰り返しの挑戦があまり出来なかったというのもあり、ノーコンできそうでできませんでした。

1400万DLゴッドフェス

1400万DLゴッドフェス対象のモンスターで唯一持っていなかった「大天使・ミカエル」が出るまでレアガチャを回してみました。耐久パーティーはアスタロトかルシファーが安定しますが、スサノオループを最大限に活かせるミカエルもゲットしておきたかったのでちょっと粘ってみました。

木の歴龍 地獄級 お遊びパーティー

火・水・木の3色限定ダンジョンは連鎖がしやすいので狩人で遊んでみました。フレンドに狩人がいなかったのでイシスを選択し、15倍パーティーで潜入した動画がこちら。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ