Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 29, 2024

Scroll to top

Top

【今週のパズドラ動画】「女神降臨!」「超エメドラ 降臨!」「闇の戦国龍 地獄級」ノーコンクリア動画などをアップしました。

【今週のパズドラ動画】「女神降臨!」「超エメドラ 降臨!」「闇の戦国龍 地獄級」ノーコンクリア動画などをアップしました。

2週、起業準備などで多忙の為お休みしていました。今週のパズドラ動画の時間です。貯まっていた分も一緒に掲載していきます。

「女神降臨!」をゼウスパーティーでノーコンクリア。

以前書いた記事で動画を載せていなかったので、本日の「女神降臨!」で撮影してみました。ゼウスパーティーでのノーコンクリア動画です。

「超エメドラ 降臨!」をマラソン。

用事があって「超ルビドラ 降臨!」と「超サファドラ 降臨!」をマラソン出来なかった事が悔しい!「超エメドラ 降臨!」は何でも良かったのですが、ぜローグで回してみました。

「伝説龍ラッシュ! 地獄級」を五右衛門でマラソン

スタミナ50を必要としますが、一回約2分30秒というスピードでサクサク回せる上に経験値が約24000という課金者には美味しい「伝説龍ラッシュ! 地獄級」を五右衛門でマラソンしていました。このダンジョンだけでランクを20くらい一気に上げました。

「闇の戦国龍 地獄級」ノーコン動画

明日終了してしまう闇の戦国龍、ノーコン動画です。ちなみに初芽局のスキルレベル上げは、ねねこを20体くらい食わせましたが1つもスキルレベルが上がらなかったので今回はスルー。

アンケートダンジョン5 上級〜初級

このレベルのダンジョンは適当にプレイしても4分ぐらいで片付いてしまうのが悲しい。炎の魔剣士ももう必要ないので、魔法石1個獲得して終了。

事後報告

IMG_2939

ちなみに先日発売のファミ通Appに付いてくる「スーパーゴールドネッキー」のシリアルコードはiOSでも使えました。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ