Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 18, 2024

Scroll to top

Top

【今週のパズドラ動画】「アイテール砂漠、タロスの大穴の速攻クリア動画」「サタン降臨! 超地獄級ノーコン動画」などをアップしました。

【今週のパズドラ動画】「アイテール砂漠、タロスの大穴の速攻クリア動画」「サタン降臨! 超地獄級ノーコン動画」などをアップしました。

すいません、先週はサタン降臨の攻略を優先してお休みしていました。ということで、先週と今週録画したパズドラ動画を一気に掲載します。

火の戦国龍 地獄級ノーコン動画(秘神オーディン)

明日まで開催の火の戦国龍ダンジョン 地獄級のノーコン動画。そういえば、あまり魅力が無いダンジョンなので全然潜ってないっす。土日で一気にマネキニャドラを狩りつつ、シンゲンのスキル上げをしようかな?

ガンホーコラボダンジョン 地獄級ノーコン動画(ヘラ・イース)

突然何のイベントも複合しない時に開催され、モンスターBOXの圧迫が半端なかったガンホーコラボダンジョン。結果はイシス、バステトは簡単にスキルレベルMAXになったのですが、アモン(SLV 2)とアヌビス(SLV 8)、究極鳥龍・ユグドラシル(SLV 2)、究極機龍・ヴァルハラ(SLV 1)、フレアドラール(SLV 2)は今回諦めました。次の開催はあるのでしょうかねぇ?

サタン降臨! 超地獄級ノーコン動画(石川五右衛門)

ゼウスやホルスなどでも色々試したりもしましたが、結局攻略のスピード感とノーコンクリアの安定性が一番高かったのが五右衛門パーティでした。

サタンのスキルMAXまで60体は突っ込みました。スキルMAXで25ターンと、発動まで時間がかかるのが残念です。

神羅万象チョコ コラボダンジョン 地獄級ノーコン動画(ヘラ・イース)

こちらもまだスキル上げの条件が厳しくてあまり手を付けれていません。友情ガチャえウエハーマンが出るようになったとはいえ、まだまだ辛い。シヴァのスキルレベルMAXまであと1なので土日に頑張ります。

プラスタマゴ5倍テクニカルダンジョンマラソン

こちらは記事にはしていませんが、テクニカルダンジョンをマラソンする時はこんな感じで回っていますという動画。まずはアイテール砂漠。

そして、タロスの大穴 死の片鱗。こちらの方がおすすめ。

月曜日に仕事が終わってからマラソンしていましたが、アイテール砂漠とタロスの大穴でプラスタマゴのドロップ率が全然違いました。単に偏っただけだとは思いますが、あの日のアイテール砂漠のプラスタマゴの出なささは異常でした。

IMG_0545

今週はちょっとスキル上げに疲れてしまったのであまりプレイをしていませんでしたが、現在五右衛門の+297も目指しているので今日、明日は頑張ろうかと思います。

IMG_2542

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ