Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 16, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】第4弾!700万DL記念ゴッドフェスで「秘神・オーディン」が出るまでレアガチャを回してみた。

【パズドラ】第4弾!700万DL記念ゴッドフェスで「秘神・オーディン」が出るまでレアガチャを回してみた。

良い子はマネをしてはいけない、そしてコメント欄で中学生に説教を受ける企画第4弾です。所持していないモンスターは「ホルスと秘神・オーディン」のみということで、今回はゴッドフェス該当の「秘神・オーディン」が出るか、トランザクションエラーになるまでレアガチャを回してみた。

狭すぎる、狭すぎる門!前回は6万でも出現せず・・・!

まずは過去の挑戦の紹介。第1弾は「アマテラス」で97回(約3万円)。第2弾は「イズン&イズーナ」で3回(約1000円)。第3弾は「オーディン」で197回(約6万円)回しましたがトランザクションエラーで強制終了。しかしその後、オーディンはあっさりと出現しました。

ご存知の通り、ゴッドフェスでオーディン、秘神・オーディンが現れるようになってから幾度と無くレアガチャを引いていますがあいつだけは本当に出ないんです!☆5のオーディンの方は既に3体ダブっているくらい(今となっては)頻繁に出ていますが、秘神・オーディンはレアリティが☆6だけあって出現率は相当低く設定されていそうな感じ。上限は第3弾と同じく6万円でしょうから、それまでに当たるのか挑戦してみた。

いざ、実践・・・!結果は動画でorz…。

今回のイベントの概要はこちらから。動画と合わせて御覧ください。

【詳細】700万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ

さ、いよいよ挑戦開始です。「秘神・オーディン」が出るか、トランザクションエラーになるか…結果は動画を御覧ください。長いので2倍速にしています。

今回は確率表を記載するとネタバレになってしまうので載せませんが、☆卵が多すぎて最初の方で心が折れかけました。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ