Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | March 28, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ】フレンドのみなさん、朗報です。1600万DLゴッドフェスで鬼引きしました。

【パズドラ】フレンドのみなさん、朗報です。1600万DLゴッドフェスで鬼引きしました。

動画とっておけば良かった…。

端的に結果報告。

今回は記事にしなくてもいいつもりで5200円だけ引いて、何か出たら前回の記事に追記することを考えていたのですが…。ここまで当たりを引けたの初めてかもしれません。

今回引いた中で、自分が持っていなかったものはこの3種。

IMG_3340

IMG_3343

IMG_3341

獲得モンスター一覧がこちら。

IMG_3338

確率激低の秘神・オーディン、メタトロン2種、ずっと出なかったアレスを5200円で一気に引き込みました。今まで相当つぎ込んでますが、ここまで偏ったのは初めて。これが確率の収束ってやつかもしれません。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ