Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

MacWin Ver.1.0 | April 25, 2024

Scroll to top

Top

【パズドラ通信 No.8】「ヘラ・ウルズ降臨!」のマラソンは地獄級で行いました。そして集めたヘラ・ウルズをまとめて合成してみた結果。

【パズドラ通信 No.8】「ヘラ・ウルズ降臨!」のマラソンは地獄級で行いました。そして集めたヘラ・ウルズをまとめて合成してみた結果。

忙しい時期を抜けたのでようやく更新できるようになってきました。今回は「ヘラ・ウルズ降臨!」について。

「ヘラ・ウルズ降臨!」のマラソンは地獄級で行いました。

IMG_3092

今回の「ヘラ・ウルズ降臨!」は超地獄級、地獄級と2パターン用意されていましたが、地獄級でもそこそこドロップしたので(ドロップ率は体感7割ですがおそらく5割)ゼウスで安定クリアできる地獄級マラソンをしていました。超地獄級で5分程度のノーコンマラソンをするにはラーやホルスじゃないと無理な気がします。0(奇跡)〜2コン前提ならゼウスでもイケますが。

地獄級はこんな感じで回しました。最初のオーガ戦はどちらを残しても効率はあまり変わらなかったのですが、HPが高ければ右から倒した方が確実です。

今回は最近廃れているゼウスにこだわってプレイしてみました(他にも少しだけ別リーダーでも試してみましたが)。超地獄級も色々と吟味した結果、上の動画と同じパーティーで同じ戦略で挑んでみました。

最初のオーガ戦とミネルヴァ戦がドロップ運にかなり左右されて厳しいです。「最初のオーガ戦で黄色ドロップが頻出→左の1体だけ倒す」「ミネルヴァ戦で回復ドロップが頻出」が叶えばノーコンですが、まあそう上手くはいかずゼウスだと今回は1コンが限界でした。

スキルUP2倍が来たので、早速合成してみた。ってヘラ・ウルズ硬ぇな、おいw

ヘラ・ウルズをスキルレベルMAXにするには5段階上げる必要があります。スキルレベルを5上げるにはスキル2倍時に大体25体必要(体感値)で、倍の50体は必要かなと思いつつも時間の都合上届かず21体。

IMG_3119

で、合成してみた結果。

前回のレインボークリスタルをヴリトラに30体食わせての0上がりよりはマシですが、さすがに最近酷すぎる。次回で確実にMAXにしたいとは思います。今まで400日以上パズドラを続けてきてここまで運が悪い時期はさすがに初めてですわ。

※記事の内容に誤植がありましたら、twitter(@MacWinVer07)やFacebookにコメントをお願いします。

レアガチャの確率まとめました!

【詳細】【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを約11万円「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

パズドラグッズ